話題のダイエット情報・主婦のダイエット・おばさん体型になりたくない!いつまでも若く美しくいるために・・

ダイエットのお部屋

子持ちでも主婦でも可愛いワンピースや流行のおしゃれを堂々と着こなせるようになりたい!
毎日少しずつ美容と健康を意識しながら目標の48キロ目指してダイエット奮闘中!


  ようこそダイエットのお部屋へ

  ダイエット中の主婦キャサリンです。

  今までにいろんなダイエットを試し、ダイエット食品もいろいろ飲んだり食べたり・・
  現在はやっぱり健康的に体を動かして引き締めたい!と思い
  週2〜3回ほどフィットネスクラブに通ってます。

  ヨガ・エアロビクス・ヒップホップ・水泳・アクアビクス・・などなどいろいろ頑張ってます!
  外食が多いのと不規則な食事でなかなか思うようにダイエットできないんだけど
  時々長年愛飲のグローバルダイエットでカロリー調整もしながら
  自宅ではコアリズム・腰回し・オリジナル部分痩せ体操で体を動かしています。

 なかなか維持できないで年中、痩せたり太ったり・・
 いつまでたってもダイエット中  ・・

 でも努力することは大切!
 ナイスバディ目指して!美しい40代・50代・60代のために^^頑張りましょう!

WHAT'S NEW


PICKUP


自宅でヨガをはじめませんか?

人気のダイエット関連本・DVD

すっきりヤセるヨガ
(スーパーダイエット編)
やさしいヨガ
4週間プログラム
Shiho meets yoga
SHIHOのおうちヨガ

深堀真由美のDVDでラクやせ!
ゴロ寝ヨガ
下半身からみるみるやせる
腰回し!ダイエット
杉本彩さんもおすすめ!
女芸人クワバタも─20cm
くびれ作り大成功!コアリズム

ダイエットグッズのお部屋
気になるダイエット商品
話題のダイエットグッズ
ダイエットアイテム色々紹介中



友近さんのダイエット
DHCプロティンダイエット
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


CATEGORY


LINK

リンク集